トップ > 雑感 > 海外旅行の準備 > カード決済で海外旅行に行く

カード決済で海外旅行に行く

海外旅行に行くとなると、やっぱりある程度まとまったお金が必要になります。海外旅行に限らず、何か新しいことをしようと思ったら、お金ってどうしても必要ですね。
「すぐにお金は貯まらない。でも、海外旅行には行きたい。」そんなあなたも、クレジットカードを利用するツアーを探せばOKです。

実は、エイビーロードネットでは、カード決済ができる海外旅行を探すことができるんです。クレジットカードの特長をしっかりと確認して、自分にピッタリのツアーを探してみてください。

クレジットカード決済の利点

  • カードのポイントもゲット
    ほとんどのクレジットカード会社では、カードの支払い額に応じた各種ポイントサービスを実施しています。ということは、ツアー代金をカード払いにすることで、ポイントもまとめてゲットすることができるのです。また、航空会社のクレジットカードなら、一緒にマイルも貯まるので、海外旅行好きにはとても嬉しいです。
  • ツアー代金の振り込みが不要
    ツアー代金を直接旅行会社に持っていったり、銀行振り込みしたりしなくてよいのでとっても楽チン。振り込みのように、うっかり忘れてしまうこともありません。
  • カード付帯サービスも利用価値あり
    海外旅行に出かけるときには、万一に備えて海外旅行保険に入っておきたいものです。クレジットカード払いでツアー代を支払うと、カードによっては海外旅行保険が付帯サービスとしてついているものもあるので、要チェックです。(ただし、保険適用条件が自分に合っているのか必ず確認しておきましょう)

クレジットカード決済での注意

クレジットカード払いで海外ツアーに参加するということは、当然ながら支払いは後からやってきます。 分割払いができるツアーもあれば、旅行会社や商品によっては、一括払いのみしか受け付けないものもあります。
せっかく海外旅行を楽しんだ後に、支払いができないなんてことがないように、旅行を計画する時点でカード払いの条件をキチンと確認しておくようにしましょうね。どこかの宣伝ではありませんが、「ご利用は計画的に!」ですね。

エイビーロードでツアーを探す

エイビーロードネットでクレジットカード決済ができる海外旅行を探すには、カード決済ツアー特集のページが便利です。
エイビーロードらしく、行き先別でツアー一覧を探すことができるので目的地を絞って面白そうなツアーを選んでくださいね。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
雑感

エイビーロードのことや海外旅行のことについて、思ったことを書いています。

海外旅行の準備

エイビーロードで海外旅行をするときに準備しておきたいことなどについて書いています。

前の記事 | 次の記事

関連記事
サイト内検索
カテゴリー
更新履歴
円高なら海外旅行(2011年8月 5日)
イタリアに卒業旅行(2009年2月13日)
GW(ゴールデンウィーク)の海外ツアー探し(2009年2月12日)
韓国への卒業旅行(2009年2月11日)
アジア方面への卒業旅行(2009年2月10日)
RSS登録
Add to Google
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加