トップ > 卒業旅行 > 韓国への卒業旅行

韓国への卒業旅行

今卒業旅行するなら、やっぱり円高の恩恵を受けることができる海外旅行がよいですね。 そんな中、日本から2時間もあれば到着できる韓国は、卒業旅行先として選ぶのにはちょうど良い国といえるでしょう。

韓国といえば、韓流ブームの影響でかなり親近感を持って出かけることができる国でもあり、たくさんのツアーが出ていて、卒業旅行でツアーを探すにも探しやすいです。もちろん、エイビーロードでも韓国のツアーは盛りだくさんなので要チェックですね。 しかも、今ならウォン安と言う事もあり、国内旅行するぐらいなら、手軽に韓国を旅する方がお得で満足感一杯の旅が出来ると評判です。

韓国旅行で人気が高い都市として挙げられるのは、やはりソウルやプサンです。その人気を反映して、ソウルやプサンをめぐるツアーはたくさん販売されていて、卒業旅行向けをわざわざ選ばなくてもよいぐらいです。また、韓国が日本から近いこともあり、一人旅のパック旅行もあったりするのです。

また、韓国と言えば、知る人ぞ知るエステ天国なのです。卒業旅行として韓国を訪問するつもりの女子学生にとってはとってもうれしいことですね。旅先でのエステ三昧というのもよい思い出になりますよ。
韓国でショッピングを楽しみたいなら、長い歴史を持つ鍾路・仁寺洞がお勧めです。鍾路・仁寺洞は、日本にはないおもしろい雑貨などを探すこともできるため、観光客には人気の高い街といえます。

アメリカやヨーロッパと比べて韓国なら旅費がそれほどかからないので、あまりお金を持っていない学生のみなさんでも十分手が届く旅行パックがそろっています。円高・ウォン安も手伝って、お手頃価格のツアー料金に驚くこともあるかもしれませんから、エイビーロードで旅行料金をぜひチェックしてみてくださいね。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
卒業旅行

どうせ卒業旅行するなら、海外に出かけたいところ。卒業旅行にお勧めの旅行先を紹介しています。

前の記事 | 次の記事

関連記事
サイト内検索
カテゴリー
更新履歴
円高なら海外旅行(2011年8月 5日)
イタリアに卒業旅行(2009年2月13日)
GW(ゴールデンウィーク)の海外ツアー探し(2009年2月12日)
韓国への卒業旅行(2009年2月11日)
アジア方面への卒業旅行(2009年2月10日)
RSS登録
Add to Google
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加