トップ > 雑感 > 円高なら海外旅行

円高なら海外旅行

海外旅行に行くならやっぱり円高の時がオトクです。航空機代やホテルの宿泊代も、円安の時に比べるとかなり割安になります。海外でショッピングするときにも円高差益の恩恵を受けられるので、円高のときこそ積極的に海外旅行したいですね。

最近人気の海外旅行の渡航先は日本に近い国が多いですね。韓国や中国、台湾、そしてマレーシア、タイ、インドネシア、ベトナムといった東南アジアのツアーがかなり人気です。エイビーロードでも東アジア、東南アジア向けのツアーがたくさん紹介されているので、ツアーを探すだけでも気分がワクワクしてきますね。

そういえば私の知人も、タイに一か月ほど旅行してくるとかいって先月でかけていっちゃいました。そろそろ一か月ぐらいたつのですが、もう帰ってきてるかな。

円高のチャンスに海外旅行を探すなら、エイビーロードの円高チャンスの特集ページが便利です。円高のおかげでいつもに比べてどれだけおトクになるかの金額も訪問国ごとに一覧にして見せてくれているので超わかりやすいです。海外旅行に行くかどうか迷っている人もそうでない人も、一度円高差益のおトク感を確認してみるといいですよ。

エイビーロードの円高チャンス特集ページは↓コチラです。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
雑感

エイビーロードのことや海外旅行のことについて、思ったことを書いています。

前の記事 | 次の記事

関連記事
サイト内検索
カテゴリー
更新履歴
3日間で行ける台湾は6月がオススメ(2013年4月22日)
円高なら海外旅行(2011年8月 5日)
イタリアに卒業旅行(2009年2月13日)
GW(ゴールデンウィーク)の海外ツアー探し(2009年2月12日)
韓国への卒業旅行(2009年2月11日)
RSS登録
Add to Google
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加