トップ > 雑感 > 旅行体験記をチェックする

旅行体験記をチェックする

エイビーロードで海外旅行にでかけようと思ったら、自分の行きたいところに旅行した人の体験記を読むと、とても参考になります。


エイビーロードの旅するメールマガジンを読んでみたり、雑誌の特集を読んでみたり、旅行体験記って、案外と目に触れているものですよね。
もちろん、インターネットのブログや掲示板などでも、旅行体験記をたくさん見ることができます。
例えば、日本ブログ村の旅行ブログとか、フォートラベルなどのサイトでは、海外旅行の体験記が地域別に整理されていて、自分の行きたい地域の体験談を探しやすく、とても見やすいと思います。

これから自分が行こうとするところの生の情報がわかるという意味でも、旅行体験記はチェックしておきたいところです。

ただし、旅行体験記はあくまで、その人が見たり聞いたり思ったりしたことを書き綴っているので、主観が入っています。
人によってモノの見方や感じ方は違っているので、参考程度にとどめるように注意しましょう。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
雑感

エイビーロードのことや海外旅行のことについて、思ったことを書いています。

前の記事 | 次の記事

関連記事
サイト内検索
カテゴリー
更新履歴
円高なら海外旅行(2011年8月 5日)
イタリアに卒業旅行(2009年2月13日)
GW(ゴールデンウィーク)の海外ツアー探し(2009年2月12日)
韓国への卒業旅行(2009年2月11日)
アジア方面への卒業旅行(2009年2月10日)
RSS登録
Add to Google
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加