トップ > アジア > 香港 > 夏のバーゲンを狙う香港ショッピングツアー

夏のバーゲンを狙う香港ショッピングツアー

夏の香港では、有名ブランドショップを筆頭に、小売店から大型デパートまでが一斉にバーゲンセールを繰り広げます。そのおかげで普段は手を出せない高額商品を驚くようなディスカウント価格で入手できるチャンスがあるんです。

夏のバーゲンセールは7月から9月の蒸し暑いシーズンですが、ショッピング目当てなら7月のうちに香港を訪れるほうがよいです。なぜなら、商品は人気の高いものから売れていくので、8月、9月になるとめぼしい商品が残っていないことも十分考えられるからです。せっかく香港までショッピングに行っても、欲しいものが売り切れていたら悲しいですからね。

なお、夏場の香港は相当暑いですが、お店の中は冷房がガンガン効いているので、夏とはいえかならず羽織り物は持っておきましょう。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
アジア

エイビーロードでアジア方面のツアー情報・格安航空券情報を集めています。

香港

エイビーロードでアジア方面(香港)のツアー情報や格安航空券情報を集めています。

前の記事 | 

関連記事